「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 秋山まほこさんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく秋山まほこさんの出品作品をご紹介いたします。



akiyama2020-1.jpg
「お星ちゃま」「お月ちゃま」
夜空に輝く星と月のようにじんわりと闇夜を照らす、そんな優しい女の子たち。
お揃いのレースのドレスとボネに深紅のケープを羽織り、冬の森のクリスマスへ出かける二人の小鳥の囀りのような声が聞こえてきそう。


















akiyama2020-2.jpg
「お月ちゃま」
寒々とした暗い森の中を歩く小さな少女・お月ちゃま。
童話のように不思議で愛らしい彼女は普通の夢見がちな女の子のようで、その透き通る美しい白皙の肌がどこか神々しくもあります。



















akiyama2020-3.jpg
「お星ちゃま」
クラシックなレースのドレスに暖かそうなケープが愛らしいお星ちゃま。
闇夜の森であっても二人一緒なら愉しくお話しながら、森のクリスマスに胸を弾ませて光り輝くパーティーへと近づいていくのです。

どちらも出品作品です。



「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」は12月5日(土)~20日(日)ぼらん・どぉるでの開催です。

12月13日(日)まで抽選受付いたします(メール・電話可)。



夜空の月と星が少女になって冬枯れの森の聖夜のパーティーへ赴くようなロマンチックで素敵なクリスマスを是非お楽しみください。





"「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 秋山まほこさんの出品作品ご紹介" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。