第16回「人・形」展 十川ユリノさんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく十川ユリノさんの出品作品をご紹介いたします。





シルヴェル2.JPG

シルヴェル1.JPG
「シルヴェル」
一年のほとんどを雪と氷に閉ざされた小さな国に伝わるおとぎ話の美しい姫君の一人。
輝く白皙の肌、凍てつく湖の色を宿した瞳、光を束ねた流れる金の髪の姫君は硬質で神秘的な雰囲気の中でも暖かな愛らしさがあります。























シェーナ1.JPG

シェーナ2.JPG
「シェーナ」
オーロラが妖しく光る凍てつく小さな国の古い物語のお姫様の一人・シェーナ。
雪に閉ざされた銀色の大地のような柔らかな髪に冴えわたる氷のような色の瞳の少女はそれでも年相応な好奇心の溢れた眼差しをしています。




















リーラ2.JPG

リーラ1.JPG
「リーラ」
薄暗い白夜の空が続く美しくも凍てつく大地のその国に伝わるお話のお姫様の一人。
どんよりと曇った寒々しさの中でも、その煌めく青い瞳は凛とした気品を湛え、小さな国の嫋やかな少女は立派な姫君の威厳を誇っています。

すべて出品作品です。




第16回「人・形」展は10月13日(水)~19日(火)丸善・丸の内本店4階ギャラリーにて開催いたします。


雪と氷の国のおとぎ話に登場する美しき姫君をたち廻る不思議な物語があるロマンティックな「ヒトガタ」を是非ご堪能下さい。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント