第4回人形と絵の「春」展 青扇さんの出品作品をご紹介

 今回は第4回人形と絵の「春」展にご参加いただく青扇さんの出品作品をご紹介いたします。



DSC02536.JPG
「Moe(萌)」
春の萌木のように爽やかな緑色のドレスにエメラルドを思わせる瞳の少女。
幼いながらに凛とした気品ある眼差しをしている少女は、それでも年相応の可愛らしい素敵なドレスに身を包む姿が愛らしいです。

















DSC02507.JPG
「ジャンヌ」
かのオルレアンの聖女のように凛とした雰囲気のボーイッシュな少女。
まだ幼さ残る柔らかな頬は素朴なそばかすがあり、希望に満ちる彼女のまだ未熟でありながら未知の輝きを秘める美しさを感じます。




















DSC02549.JPG
「オレリィ」と「ルカ」
小さな双子のようなこの子たちはまるで天から舞い落ちてきたように愛らしいです。



















DSC02540.JPG
「ルカ」
ボブヘアが可愛らしい天使のような男の子のルカ。
優しく穏やかで無垢な瞳の持ち主の彼は、どこか世俗とは切り離された清らかな雰囲気をしていて愛おしいです。


















DSC02539.JPG
「オレリィ」
キラキラ輝く金糸の髪が美しい少女のオレリィ。
春の花々に舞う妖精のように可憐なこの子は明るい陽射しの良く似合う瑞々しく溌剌とした力に満ちているようです。

すべて出品作品です。




第4回人形と絵の「春」展は3月17日(水)~23日(火)丸善・丸の内にて開催いたします。


白皙の肌が眩く、幼いながらに凛とした眼差しを持った天使や妖精のような可愛い「春」を是非お楽しみ下さい♪








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント