「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 青扇さんの出品作品ご紹介

 今回いは「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく青扇さんの出品作品をご紹介いたします。



青扇202012-3.jpg
「ミルキースノウ」「スノウ」
滅多に人間の立ち入らない深い森の奥で暮らす人見知りの兄妹。
精霊のように儚げな彼らは白いオオカミの系譜である兄・スノウとその妹・ミルキースノウ。


















青扇202012-1.jpg
「スノウ」
ピンと立った大きな白いお耳に煌めく青い瞳が冴え冴えと映えるスノウ。
幼い可愛らしさと純白の髪が神々しく無垢な印象ですが、その野生を感じさせる鋭い眼差しは融和を望まない孤高なオーラを放っています。



















青扇202012-2.jpg
「ミルキースノウ」
優しい眼差しの少女はまるで甘い砂糖菓子のように可愛らしく穏やか。
甘えるのが大好きな幼い妹は兄の守られて、雪降る寒々とした森の中でも暖かく幸せに過ごしているような愛らしい表情をしています。

どちらも出品作品です。




「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」は12月5日(土)~20日(日)ぼらん・どぉるでの開催です。

12月13日(日)まで抽選受付いたします(メール・電話でのお申込み可)



神々しい白い森の奥に暮らす小さな可愛らしい兄妹がいる不思議な冬枯れの森のクリスマスを是非お楽しみください。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント