第15回「人・形」展 芽々木さんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「人・形」展にご参加いただく芽々木さんの出品作品をご紹介いたします。



bear.jpg

bear2.jpg
「bear」
身体の一部がくまのぬいぐるみと化した不思議な少女。
もこもこの柔らかな部分と少女のしなやかでなめらかな肢体のコントラストが幻想的で、視線の定まらない瞳が物憂げに潤んでいます。

















Exusia.jpg

Exusia2.jpg
「Exusia」
天使の名を持つ彼女は腰に生えた小さな翼と髪に隠れた垂れ耳の持ち主。
少女らしく愛らしい容貌と異形の者を感じさせる不思議な部位が幻想的で、美しい福音書のように彼女から授けられる何かに心躍ります。

















little bear&little cat.jpg

little cat.jpg

little bear.jpg
「little cat」と「little bear」
ぬいぐるみと少女のお顔のくまの子と一部ぬいぐるみの少女。
もこもこ部分の差こそあれ、まるで姉妹のような愛らしい二人はぬくもりを感じつつなめらかな肌が艶やかに輝いているようです。

すべて出品作品です。



第15回「人・形」展は10月28日(水)~11月3日(火・祝)丸善・丸の内での開催です。


幻想的で美しく、艶やかにしなやかに彩る不思議な少女たちの「ヒトガタ」を是非ご堪能下さい。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント