「高天原のほとり」 遠山涼音さんの出品作品ご紹介

 今回は今月から始まる「高天原のほとり」にご参加いただく遠山涼音さんの出品作品をご紹介いたします。



遠山2020-3.jpg

遠山2020-2.jpg

遠山2020-1.jpg
「イベリス」
一見するといたいけな愛らしい少女ですが、3つ足に多指の持ち主。
彼女を異形とみなすのか神聖な神の使いとみなすのか…禍々しさと可憐さを持ち合わせる少女の物語はそのように繰り広げられるのでしょうか?



























遠山2020-5.jpg

遠山2020-4.jpg

遠山2020-6.jpg
「Serracenia」
楚々とした可憐な容姿に凛と澄んだ瞳。そんな彼女の腹部には2人の顔が。
食虫植物の名前を持つ少女はまるで妊婦のようにも食人鬼のようにも見え、その恐ろしさとは裏腹な清楚な美しさに惹き込まれてしまいます。



































遠山2020-8.jpg

遠山2020-7.jpg

遠山2020-9.jpg
「芍薬」
彼女を取り囲む花々のように清純な少女は頭部だけの存在。
まるで本物のようにリアルなその顔はまるで鏡を覗いたようにまっすぐ注がれる赤い視線にゾッとするほどの自身の深淵を見てしまいそうです。

すべて出品作品です。




「高天原のほとり」は5月9日(土)~24日(日)ぼらん・どぉるでの開催です。

完全予約制ですのでお越しの際は事前にご指定の日時をご連絡下さい。dols@k3.dion.ne.jp 03-6780-0338




どこかで出会ったようなリアルな少女の美しくも禍々しい壮絶な神々しさは高天原のほとりで出会えるかもしれません。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント