第15回「ポリマークレイ展」 たっきーさんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「ポリマークレイ展」にご参加いただく、たっきーさんの出品作品をご紹介いたします。 「羊ピエタ」 星々の後光に赤い衣と青いマント。だけど聖母マリアは羊のお顔。 わが子を腕に抱いて悲嘆にくれるピエタ像も羊さんだとなんだか童話のように和やかで可愛らしさの中にも神聖さが詰まっています。 出…
コメント:0

続きを読むread more

第15回「ポリマークレイ展」 マキシムさん出品作品ご紹介

 今回は第15回「ポリマークレイ展」にご参加いただくマキシムさんの出品作品をご紹介いたします。 「月の子」 まあるく黄色い頭の上にちょこんと王冠を乗せて眠る月の子。 側にいるうさぎさんと一緒に眠る姿は微笑ましいですが、その不思議な存在感と赤いお鼻はどこか童話のように暗喩を含んでいそうです。 …
コメント:0

続きを読むread more

第15回「ポリマークレイ展」 ちゃおさんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「ポリマークレイ展」にご参加いただく、ちゃおさんの出品作品をご紹介いたします。 「あかね」 無邪気に手足を投げ出してぐっすり眠る手のひらサイズの小さな女の子。 頬に差す紅色は優しく、暖かな子供の瑞々しさを感じさせ、まだまだ幼い少女の成長が健やかであることを願わずにはいられません。 出品…
コメント:0

続きを読むread more

第15回「ポリマークレイ展」 林美登利さんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「ポリマークレイ展」にご参加いただく林美登利さんの作品をご紹介いたします。 「ウサカナ」 可愛らしいうさぎのお顔に金属の魚の身体が不思議なウサカナ。 リアルなうさぎの質感とぬくもり、そして金属の冷たく無機質な物体の組み合わせがどこか近未来的でわくわくします。 …
コメント:0

続きを読むread more

第15回「ポリマークレイ展」 harさんの出品作品ご紹介

 来月から始まる第15回「ポリマークレイ展」にご参加いただくharさんの出品作品をご紹介いたします。 「猫守ちゃん」 真っ白なお肌に深紅のリボンとスカートが可愛くて不思議な猫守ちゃん。 胸の中にはヒミツのポケットがあって、どんな小さなヒミツも守ってくれるどこか神秘的でほのぼのと優しい存在です…
コメント:0

続きを読むread more

第15回「ポリマークレイ展」のお知らせ

 来月、ぼらん・どぉるで開催される展示会のお知らせです。 第15回「ポリマークレイ展」 2月1日(土)~16日(日)(月曜・火曜定休日) ぼらん・どぉる 参加作家 あーちゃんベビー Win En 黒川早恵美 是空 たっきー ちゃお 野原理沙 har happa 林美登利 Fuyo Dol…
コメント:0

続きを読むread more

2020年 明けましておめでとうございます!

 2020年明けましておめでとうございます。 本年も皆様に素敵なお人形との出会いをお届けいたします。 どうぞ宜しくお願い致します。 DM画像には下澤ヨシさんの「少女」とねずみの「ないしょ…」「あそぼ…」を使わせていただきました。 詳細はこちらをご覧ください。 http://w…
コメント:0

続きを読むread more