第14回「人・形」展 くすくすねこさんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく、くすくすねこさんの作品をご紹介いたします。 「Lili(リリ)」 輝きを放つなめらかな白皙の肌に眉なしのお顔が気品あふれるクラシックな少女たち。 凛と冷めた硬質な美しさと微熱さえも帯びていそうな瑞々しい肌の質感の対比が静謐で優雅で可憐な乙女たちをより神秘的に魅…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 赤色メトロさんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく赤色メトロさんの作品をご紹介いたします。 「アマネ」 秀でた丸いおでこと大きな描き目が特徴的な不思議な雰囲気のアマネ。 柔らかな肌のぬくもりと凛とした冷たさ感じる眼差しの強さに圧倒的な存在感と生き生きとした確かな意志を感じます。 出品作品です。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 佐伯祐子さんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく佐伯祐子さんの作品をご紹介いたします。 「赤いリボン」 赤い古布のパッチワークのドレスが可愛らしいおかっぱの少女。 肌理細やかで艶やかな肌は溌剌とした生命力に溢れ、ノスタルジックでキュートなドレスのと対比が素敵です。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more