第14回「人・形」展 周さんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品いただく周さんの作品をご紹介いたします。 「少女」 白皙の肌が黒髪に映え、大きな瞳は物憂げに潤んでいるようです。 幼いながらに嫋やかな艶やかさを湛え、その長い睫毛に秋波を乗せる表情はどこか妖しげな美しさに満ちています。 …
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 Denさんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただくDenさんの作品をご紹介いたします。 「Peri」 小さく愛らしい少女の姿をしたこの子は火の妖精から名付けられたPeri。 健康的で瑞々しい肌に大きな瞳、上品な鼻と口の持ち主の少女可愛らしくも、どこか不思議で人でない妖しささえ持ち合わせてきます。 出品作品…
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 おぐらとうこさんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく、おぐらとうこさんの作品をご紹介いたします。 「陳列窓の少女」 古ぼけた洋館の店の中からいつもぼんやりと外を見つめるマネキンのような子。 穏やかな眼差しをした中性的なこの子はまるで時が止まったようで、いつしか誰も由来の知らない不思議な物語が出来あ…
コメント:0

続きを読むread more

2019年9月の人形展情報

 今回は人形展のDMをいただきましてのでご紹介いたします。 青の羊個展「指月」 9月14日(土)~28日(土) ノンクプラッツ ノンクプラッツの再出発の展示会である青の羊さんの個展。 静かで素朴で暖かく心癒されるけれど、きらりと光るセンスが癖になる青の羊さんの世界観が余すことなく広がる空間です。 …
コメント:0

続きを読むread more