ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回「ポリマークレイ展」 happaさんご紹介

<<   作成日時 : 2019/02/07 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第14回「ポリマークレイ展」にご参加いただくhappaさんの作品をご紹介いたします。




画像

「Baby-C」
好奇心旺盛に目の前のものをじっと見つめる赤ちゃん。
小さなお口から覗くぷっくちとした舌が可愛らしく、いたいけな子供のあどけない姿の心を締め付けられます。
























画像

「Baby-B」
健康的な頬のこの子は白いもこもこに包まれて安心して眠っています。
今にも小さな胸が呼吸で上下しそうなほどリアルで、優しい体温が感じられそうなほど可愛らしいです。























画像

「Baby-A」
手のひらサイズのネンネちゃんのぶたさんのお洋服が可愛い。
大切に大切の手の中で守ってあげたくなる微笑ましさと命の瑞々しい柔らかさに愛しさが募ります。


すべて出品作品です。




第14回「ポリマークレイ展」は2月9日(土)〜24日(日)の開催です。


瑞々しい命の芽生えと優しい暖かさが愛しい気持ちになるポリマークレイの世界に是非お越し下さい。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回「ポリマークレイ展」 happaさんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる