「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 零時ねねさんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく零時ねねさんの出品作品をご紹介いたします。



零時ねね2020-1.jpeg

零時ねね2020-2.jpeg
「プティビクトリアン」
華々しくビクトリアンな衣装に包まれた大きな瞳の淑女。
小さく可愛らしいこの子は実は男の子で聖夜だけ女の子になって愛しい王子様の住むお城へと向かうロマンティックな物語があります。

















零時ねね2020-7.jpeg

零時ねね2020-6.jpeg

零時ねね2020-5.jpeg
「アリスアソート」
可愛らしい丸いうさぎさんの箱の中にはアリスのモチーフがいっぱい。
桃色の髪に青い瞳の女の子はトランプや鍵、ポットにチェシャ猫のキャラクターがたくさんの小さな箱に入り、物語の世界に浸っています。



















零時ねね2020-4.jpeg

零時ねね2020-3.jpeg
「お布団ビスクベア ピンク」「お布団ビスクベア ホワイト」
ハートマークのお布団の中でぬくぬくと過ごす小さくて愛らしいくまさん。
それぞれのふかふかな寝床で過ごす巣ごもりを堪能しつつ、聖夜の夜を過ごす二人のライフスタイルが微笑ましくなります。

すべて出品作品です。




「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」は12月5日(土)~20日(日)ぼらん・どぉるでの開催です。

12月13日(日)まで抽選受付いたします(メール・電話でのお申込み可)。



可愛らしく優美で、小さくて贅沢で、微笑ましく賑やかな冬枯れの森のクリスマスをお楽しみください。






"「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 零時ねねさんの出品作品ご紹介" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。