第16回「人・形」展についてのお知らせ

 第16回「人・形」展についてのお知らせです。 ・第16回「人・形」展の初日の朝は午前8時45分より丸善丸の内本店1階正面入り口前で購入整理券の抽選をいたします。 ・第16回「人・形」展は2日目の10月14日(木)から通販開始です。 出品されている作品で気になるものがございましたら、ご遠…
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 月さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく月さんの出品作品をご紹介いたします。 「Lana(ラナ)」 澄んだ水面の煌めきのように神秘的な瞳の色の少女。 しっとりと艶やかな肌にもの言いたげに開いた唇は潤み、静寂を湛えた眼差しはその美しい瞳の色の泉から現れた女神のように幻想的です。 出品作品です。 …
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 Dollhouse Noahさんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただくDollhouse Noahさんの出品作品をご紹介いたします。 「小さなアリス」 真っ白な世界の小さなアリスは薄いピンクの瞳の可愛い子。 レースやフリルがたくさんの少女服を着た彼女は大きな瞳に白い睫毛の影を落とし、ロマンティックながら仄暗い妖しささえも湛えてい…
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 加園誠さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく加園誠さんの出品作品をご紹介いたします。 「AQUA」 荒廃した終末が訪れた世界で無機質な姿から覗く少女の肌の瑞々しさ。 徐々に剥がれ落ちもはや隙間だらけの身体を潤そうと掬った水も乾き、呆然と立ち尽くす少女の絶望と渇望は人間の美しい物語の一節のよう…
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 鮫島ユリ香さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」にご参加いただく鮫島ユリ香さんの出品作品をご紹介いたします。 「エリー」 あどけなさ残る無垢な可憐さが愛らしい少女。 透明感ある溌剌と輝くきめ細やかな肌に叡智の光を宿して潤む新緑色の瞳が眩いばかりに明るい彼女の瑞々しさを伝えてくるようです。 出品作品です。 …
コメント:0

続きを読むread more