第16回「人・形」展 芽々木さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく芽々木さんの出品作品をご紹介いたします。 「melt」 蝋が溶けていくように流れ落ちる儚げな少女。 しっとりと濡れそぼち、次第に剥がれ落ちてゆく衣服の質感が官能的で、清楚な少女の物言いたげな瞳と相まって情緒的です。 …
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 神宮字光さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく神宮字光さんの出品作品をご紹介いたします。 「少女」 楚々とした美しさを誇る可憐な少女の金色の瞳は妖しげに輝きます。 白いドレスにロザリオをつける聖少女のようなこの子はその純白の煌めきの中にどこか仄暗さを秘めていて目が離せません。 …
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 カウラさんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただくカウラさんの出品作品をご紹介いたします。 「青年2021」「Ersa」 ラフな服装がよく似合う爽やかな青年と不思議な素朴さが可愛いクマ。 少年期を経て逞しい青年となった彼はまだあどけない線の細さを持ちつつもがっちりした体躯と凛とした眼差しに心奪われます。 …
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 長尾都樹美さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく長尾都樹美さんの出品作品をご紹介いたします。 「ソラ」 真っ白な肌に長いオレンジの髪が目を引く不思議な少女。 ほつれた包帯のリボン、包帯留のついた白いワンピースに赤いケープがハロウィンの仮装を思わせ、少し怖いけど可愛い子です。 …
コメント:0

続きを読むread more