第16回「人・形」展 赤色メトロさんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく赤色メトロさんの出品作品をご紹介いたします。 「幻雪」 荒れた大地に降り注ぐ新雪のように純白の柔らかな髪。 退廃的な色彩の繊細な肌にそそぐ白い髪、その隙間から覗く優しい光を帯びた愛らしい瞳は甘い恋のように心がときめきます。 出品作品です。 第16回…
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 水澄美恵子さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく水澄美恵子さんの出品作品をご紹介いたします。 「萩の風」 シックな萩の花の着物に革のブーツ、毛糸の帽子、レースの手袋がおしゃれな少女。 和洋折衷な装いのように粋な着物を上品に着こなしつつも、どこか革新的で凛とした雰囲気の彼女の涼しげなその表情に胸がすく思いです。 …
コメント:0

続きを読むread more

第16回「人・形」展 野原tamagoさんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく野原tamagoさんの出品作品をご紹介いたします。 「4月の月」 4月の夜に生まれたこの子のボディはアンティークのピアノカバー。 闇夜のような漆黒の髪に明るく輝く月のような瞳の少女は暖かな風の乗って微かに聞こえるピアノの音のように不思議な高揚感があります。 …
コメント:0

続きを読むread more