第16回「人・形」展 芽々木さんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただく芽々木さんの出品作品をご紹介いたします。



melt.jpg
「melt」
蝋が溶けていくように流れ落ちる儚げな少女。
しっとりと濡れそぼち、次第に剥がれ落ちてゆく衣服の質感が官能的で、清楚な少女の物言いたげな瞳と相まって情緒的です。


















luce.JPG
「luce」
しなやかな肢体に白いドレスを身に纏う清純な少女。
白皙の肌は暖かなぬくもりを感じつつも、その凛とした瞳は冷たく冴えわたりどこか強い意志を持っているようで心惹かれます。



















こぼれた雨.JPG
「こぼれた雨」
黄色いレインコートに身を包んだ少女は素足のまま立ち尽くしています。
冷たい雨に打たれて次第に凍える足先の質感を気にせず、すくっと前を見据える彼女の眼差しは凛々しくて見惚れてしまいます。



















cielo.JPG
「ciel」
少女らしい可憐な装いに憂いを帯びた瞳が魅せられます。
しっとりと艶やかで、若く瑞々しいぬくもりを感じられるその肌は白く輝き、清純な乙女の物思いに耽る情緒的な姿に心奪われます。

すべて出品作品です。





第16回「人・形」展は10月13日(水)~19日(火)丸善・丸の内本店4階ギャラリーにて開催いたします。



儚げで可憐な風情の中に物言いたげな凛とした眼差しが情緒的な「ヒトガタ」を是非ご堪能下さい。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント