第16回「人・形」展 キノコジュースさんの出品作品をご紹介

 今回は第16回「人・形」展にご参加いただくキノコジュースさんの出品作品をご紹介いたします。



ivory_whitey001.jpg
「ルナ『あの日の記憶』スキンカラー:アイボリー」「ルナ『あの日の記憶』スキンカラー:ホワイティオレンジ」
儚げな表情のルナたちは華奢な身体に大きな頭と手足が可愛い少女です。


















ivory001.jpg

ivory002.jpg

ivory003.jpg
「ルナ『あの日の記憶』スキンカラー:アイボリー」
白皙の頬を薔薇色に染めた少女はその清楚さを表すような純白の衣装を身に着けています。
デフォルメされた可愛らしい姿に大きな瞳はどこか物憂げな可憐さを持ち、光に溶けていきそうな儚げな雰囲気が切なく胸を締め付けます。



















whitey001.jpg

whitey002.jpg

whitey003.jpg
「ルナ『あの日の記憶』スキンカラー:ホワイティオレンジ」
柔らかく愛らしい色の肌にキラキラ輝く瞳の愛らしい少女は清純な白いドレスを身に纏っています。
金色の流れる髪に映える長い睫毛に縁どられた青い瞳は憂いを帯び、遠い記憶の中の懐かしいあの子を思い出させる、そんな少女です。

どちらも出品作品です。




第16回「人・形」展は10月13日(水)~19日(火)丸善・丸の内本店4階ギャラリーにて開催いたします。


愛らしいデフォルメの清楚な少女たちが見せる懐かしくも幻想的な「ヒトガタ」を是非ご堪能下さい。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント