「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 戸松容子さんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただく戸松容子さんの出品作品をご紹介いたします。 「ドロテア」 白く長い髪に月のような金色の瞳が輝く独特の雰囲気がある少女。 何年も森の奥に住む魔女のように妖しい気配が漂いながらも、どこか柔らかな幼い可愛らしさを残している不思議な子です。 …
コメント:0

続きを読むread more

「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 日隈愛香さんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただく日隈愛香さんの出品作品をご紹介いたします。 「蛇骨」 布の柔らかさと蛇が巻き付く痛々しいほど痩身の少女。 情念さえ感じるギラギラした眼差しはそれでも純真な光を帯び、背骨の見える背中は痛々しさがありつつも少女の可愛らしさも感じます。 …
コメント:0

続きを読むread more

「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 長尾都樹美さんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただく長尾都樹美さんの出品作品をご紹介いたします。 「蒼ひ(あおい)」 白い肌が映えるみどりなす黒髪と艶やかな赤い唇。 楚々としつつもどこか幻想的で現実味のない不思議な彼女の掴みどころのない雰囲気は薔薇柄の青い瞳が煌々と輝いているからでしょか? …
コメント:0

続きを読むread more