「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 カウラさんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただくカウラさんの出品作品をご紹介いたします。 「地球に似た惑星からの使者」 見た目は地球人とは同じだけど、どこか冷たく感情のないような美しい男性。 何もかも違う概念すらも違うかも知れない、かの星から来た彼だけど近づきがたい容姿とは裏腹に歩み寄ってみたくなる魅力が…
コメント:0

続きを読むread more

「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 FREAKS CIRCUSさんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただくFERAKS CIRCUSさんの出品作品をご紹介いたします。 「漂泊する魂」 桜の木の下に埋められた人形の幽霊の子は透き通るようなガラスの手足を持っています。 美しい桜色に染まった少女は幽霊であっても可愛らしく純粋でどこか人恋しそうな優しい眼差し…
コメント:0

続きを読むread more

「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 土谷寛枇さんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただく土谷寛枇さんの出品作品をご紹介いたします。 「Pagina verde」 白いシャツに帽子を被った素朴だけどどこか只者でない雰囲気の少年。 まだ幼さの残る顔立ちに少年らしい華奢な身体だけれど、虚空を見つめる眼差しは力強い意志の力があって生命の迫力すら感じ…
コメント:0

続きを読むread more