「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 土谷寛枇さんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただく土谷寛枇さんの出品作品をご紹介いたします。



Pagina verde_1.jpg

Pagina verde_2.JPG
「Pagina verde」
白いシャツに帽子を被った素朴だけどどこか只者でない雰囲気の少年。
まだ幼さの残る顔立ちに少年らしい華奢な身体だけれど、虚空を見つめる眼差しは力強い意志の力があって生命の迫力すら感じます。
















A-L_1.JPG

A-L_2.JPG
「A-L」
まるで壁の中から浮かび上がるように存在を表した少女。
白い布の亀裂から繊維を纏いながら現れる彼女はあどけない可愛らしさがありつつも、その青い瞳は静かに研ぎ澄まされています。



















みなも_1.jpg

みなも_2.jpg

みなも_3.jpg
「みなも」
水面の揺蕩う少女の表情は穏やかで美しく神秘的です。
さざ波に流れる髪、浮かび上がる水泡、顔にかかる波紋。浮かんでは沈み、引き戻しては押し返す不思議な自然の呼吸を感じます。

すべて出品作品です。




「偶像の柩~ヒトガタの果て~」は4月24日(土)~5月9日(日)ぼらん・どぉるにて開催いたします。

5月2日(日)まで抽選受付いたします(メール・電話での申し込み可)

コロナ感染症拡大の為、完全予約制での開催とさせていただきます。
大変お手数ですが、ご予約は前日までにご希望の日時を第3希望までご連絡下さい。


美しく幻想的な風景の中で確かに存在する命の力強さや迫力あるオーラが心地よいヒトガタの果てを是非お楽しみ下さい。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント