「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 戸松容子さんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただく戸松容子さんの出品作品をご紹介いたします。


dorotea1.jpg

dorotea2.jpg
「ドロテア」
白く長い髪に月のような金色の瞳が輝く独特の雰囲気がある少女。
何年も森の奥に住む魔女のように妖しい気配が漂いながらも、どこか柔らかな幼い可愛らしさを残している不思議な子です。

















kuroe2.jpg

kuroe1.jpg
「クロエ」
森の中にある廃墟のような古い洋館の中で過ごすお嬢様のような子。
あどけない品の良い可愛い少女だけど、その瞳は暗く陰鬱な森を想わせる凄みがあり、この子の背負う物語に惹きこまれてしまいます。

すべて出品作品です。



「偶像の柩~ヒトガタの果て~」は4月24日(土)~5月9日(日)ぼらん・どぉるにて開催いたします。

5月2日(日)まで抽選受付いたします(メール・電話での申し込み可)

コロナ感染症拡大の為、完全予約制での開催とさせていただきます。
大変お手数ですが、ご予約は前日までにご希望の日時を第3希望までご連絡下さい。



子どもらしい柔らかな可愛らしさの中に鬱蒼とした仄暗い瞳が独特の雰囲気を持つヒトガタの果てを是非お楽しみ下さい。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント