「偶像の柩~ヒトガタの果て~」 日隈愛香さんの出品作品をご紹介

 今回は「偶像の柩~ヒトガタの果て~」にご参加いただく日隈愛香さんの出品作品をご紹介いたします。



日隈1.jpg

日隈2.jpg

日隈3.jpg
「蛇骨」
布の柔らかさと蛇が巻き付く痛々しいほど痩身の少女。
情念さえ感じるギラギラした眼差しはそれでも純真な光を帯び、背骨の見える背中は痛々しさがありつつも少女の可愛らしさも感じます。



















日隈4.jpg

日隈5.jpg

日隈7.jpg
「思ひ」
小さな妖精のような少女の背中にはお下げから変化した翼が。
少女らしいしなやかな肢体が神々しく、ふとした仕草の愛らしさと不完全な身体の表情が不思議と愛しくなってしまう子です。
















隠し事1.jpg

隠し事2.jpg
「隠し事」
お腹に十字の跡が残る不思議な世界観の子。
迷い込んできたような妖精のように可憐な少女は柔らかな肌を持つ清楚な子ですが、それでもどこか悲痛な面持ちさえも感じてしまいます。

すべて出品作品です。



「偶像の柩~ヒトガタの果て~」は4月24日(土)~5月9日(日)ぼらん・どぉるにて開催いたします。

5月2日(日)まで抽選受付いたします(メール・電話での申し込み可)

コロナ感染症拡大の為、完全予約制での開催とさせていただきます。
大変お手数ですが、ご予約は前日までにご希望の日時を第3希望までご連絡下さい。



情念さえ感じる痛々しさの中に煌めく純粋さや柔らかな愛らしさも内包するヒトガタの果てを是非お楽しみ下さい。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント