第4回人形と絵の「春」展 uncreerアンクレールさんの出品作品をご紹介

 今回は第4回人形と絵の「春」展にご参加いただくuncreerアンクレールさんの出品作品をご紹介いたします。



mail.1.P1010015_108.jpg
「Happy Children」「ネコちゃんドールキジトラ」「しょんぼりネコちゃんドール白」「ネコちゃんドール茶トラ」
小さな女の子と可愛いネコさんたち。
みんなで寄り添って何かのお祝いをしているようで微笑ましいですね。

















mail.1.P1010036_61.jpg
「Happy Children」
外国の小さな子供のようなリアルな表情に見惚れてしまいます。
白皙の肌を染める頬の柔らかさ、無垢な光を放つ瞳がちな眼差し、暖かさが伝わるむちむちな手足が可愛らして、優しく話しかけたくなります。













mail.2.P1010004_150.jpg
「ネコちゃんドールキジトラ」「しょんぼりネコちゃんドール白」「ネコちゃんドール茶トラ」
ぺしゃんこなお鼻にまん丸なお顔、小さな肉球のネコちゃんたち。
モコモコの身体にお祝いのおしゃれをした可愛らしいネコさんたちの姿はどこか絵本の中の人間らしい雰囲気を纏う登場人物のようです。

すべて出品作品です。



第4回人形と絵の「春」展は3月17日(水)~23日(火)丸善・丸の内にて開催いたします。


外国の子供服の広告のように明るく可愛らしい子供とネコさんのいる優しい「春」を是非お楽しみ下さい♪







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント