第4回人形と絵の「春」展 RUBYさんの出品作品をご紹介

 今回は第4回人形と絵の「春」展にご参加いただくRUBYさんの出品作品をご紹介いたします。



RUBY-月姫2.JPG

RUBY-月姫3.JPG

RUBY-月姫.JPG
「月姫」
運命の恋人を待ち続ける健気で強くもある月姫。
満月の夜の神秘的な雰囲気の中で出会うであろう運命の恋に思いを馳せる、上品ながらもまだあどけなさが抜けない少女が愛おしいです。



RUBY-月うさぎ.jpg
「月うさぎ」
月姫の恋の道案内をするのは月の使者の月うさぎ。
もこもこの身体にフリルが可愛くどこか神秘的な彼女ですが、運命の恋人を探してくれる乙女たちの頼もしい味方なのです。


















RUBY-水の子とポコポコ.JPG

RUBY-水の子.JPG
「水の子」
青年というよりも幼い少年の水の子は透き通るほど美しい泉の精。
真っ直ぐに見つめる瞳の無垢な輝きは山から湧き出る泉水のように輝き、柔らかな肌はその冷たさを伝えるように瑞々しく感じます。



















RUBY-ポコポコ.JPG
「ポコポコ」
水の子にくっついて現れる水の音の妖精・ポコポコ。
奇妙だけどどこか小さくて可愛らしいこの子はまだ幼いけど、成長したら立派な龍神になる神秘的で雄大な存在なのです。

















RUBY-月あかり.JPG
「月明り」
荒波に揉まれる大きな帆船は降り注ぐ困難に立ち向かう人生そのもの。
漆黒の夜を大きく神秘的に輝く月が優しく導く先には困難を乗り越えた先に見える明るい希望があると示しているようです。

すべて出品作品です。



第4回人形と絵の「春」展は3月17日(水)~23日(火)丸善・丸の内にて開催いたします。


可愛くてロマンティックで神秘的な不思議な存在がいる素敵な「春」をお楽しみください♪






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント