「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 秋山まほこさんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく秋山まほこさんの出品作品をご紹介いたします。 「お星ちゃま」「お月ちゃま」 夜空に輝く星と月のようにじんわりと闇夜を照らす、そんな優しい女の子たち。 お揃いのレースのドレスとボネに深紅のケープを羽織り、冬の森のクリスマスへ出かける二人の小鳥の囀り…
コメント:0

続きを読むread more

「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 野原理沙さんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく野原理沙さんの出品作品をご紹介いたします。 「24日の夜」 クリスマスを楽しみにしていたのについに眠ってしまった女の子。 むちむちとした手足が可愛らしいこの子の柔らかな肌を染める紅色が微笑ましく、優しく甘い吐息さえも聞こえてきそうです…
コメント:0

続きを読むread more

「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 青扇さんの出品作品ご紹介

 今回いは「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく青扇さんの出品作品をご紹介いたします。 「ミルキースノウ」「スノウ」 滅多に人間の立ち入らない深い森の奥で暮らす人見知りの兄妹。 精霊のように儚げな彼らは白いオオカミの系譜である兄・スノウとその妹・ミルキースノウ。 …
コメント:0

続きを読むread more