「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 マキシムさんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただくマキシムさんの出品作品をご紹介いたします。 「白い鳥」 大きな卵を暖める不思議な白い鳥はオレンジの帽子がよく似合っています。 丸いお腹、剥き出しの手羽、大きな嘴、のんびりした雰囲気は絵本の住人のようで愛らしいですが、どこか野性を感じる…
コメント:0

続きを読むread more

「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 ちゃおさんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく、ちゃおさんの出品作品をご紹介いたします。 「キャロル」 ふわふわな新雪を思わせる素敵な純白のドレスを着た可愛い子。 緑色のぬいぐるみを散歩させた少女はその真っ白なドレスのように清楚で純粋な雰囲気で、ほのかに染めるピンクの頬が微笑ましいです。 …
コメント:0

続きを読むread more

「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 harさんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただくharさんの出品作品をご紹介いたします。 「赤い実ちゃん」 枯れ木を彩る妖精のような不思議な子・赤い実ちゃん。 頭の割れ目からあふれ出す柘榴のような果実が見えるこの子はまだ見ぬクリスマスが待ち遠しくてそわそわと心躍らせているのです…
コメント:0

続きを読むread more