「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」 吉村眸さんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」にご参加いただく吉村眸さんの出品作品をご紹介いたします。



yoshimura_all.jpg
全員集合!




















yoshimura_4_5.jpg
「ろうそくぼうや-プレゼント-」「ろうそくぼうや-花束-」



yoshimura4_3.jpg
「ろうそくぼうや-プレゼント-」「ろうそくぼうや-光-」
ろうそくに扮装した可愛らしいぼうやたち。
それぞれに大切な物を手にして、来る聖夜を楽しみに過ごそうと思っているようです。



















yoshimura1_2_8.jpg
「雪の精 わ~い」「クリスマスツリーちゃん」「雪の精 innocent」


yoshimura1_8_4_2.jpg
「雪の精 わ~い」「クリスマスツリーちゃん」「ろうそくぼうや-プレゼント-」「雪の精 innocent」


yoshimura8_4.jpg
「雪の精 わ~い」「クリスマスツリーちゃん」「ろうそくぼうや-プレゼント-」「ろうそくぼうや-光-」
白い布を被って降ってくる雪に夢中な子供たちやクリスマスツリーになっちゃた子たち。
素敵なクリスマスに耳を傾けて、今か今かと待ちわびる子供たちの愉しい歓声が聞こえてきそうです。


















yoshimura1_6.jpg
「天使ブローチ」「雪の精 わ~い」「聖夜の仔羊」


yoshimura_5.jpg
「ろうそくぼうや-花束-」「聖夜の仔羊」


yoshimura7.jpg
「天使ブローチ」
深々と寒さが募る冬の聖夜を静かに荘厳に過ごす小さな森の住人たち。
暗闇を照らす明るい光が冷え冷えとした夜に暖かな光としてみんなの元に届けられることでしょう。

すべて出品作品です。




「いと・ちいさやか~冬枯れの森のクリスマス~」は12月5日(土)~20日(日)ぼらん・どぉるでの開催です。

12月13日(日)まで抽選受付しております(メール・電話可)。



可愛らしい子供たちの歓声が聞こえてきそうな愉しくて厳かでぬくもりに満ちた冬枯れの森のクリスマスを是非お楽しみください。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント