第15回「人・形」展についてのお知らせ

 第15回「人・形」展のお知らせです。  ・第15回「人・形」展の初日の朝は午前8時45分より丸善丸の内本店1階正面入り口前で購入整理券の抽選をいたします。 ・第15回「人・形」展は2日目の29日(木)から通販開始です。 出品されている作品で気になるものがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい…
コメント:0

続きを読むread more

第15回「人・形」展 月見月さんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「人・形」展にご参加いただく月見月さんの出品作品をご紹介いたします。 「Mi-el」 月の光を浴び、静かに美しく白く輝く幻想的な少女。 少女らしい快活な稚気はなりをひそめ、涼やかな眼差しは艶やかな夜の世界を煌びやかに彩る女神のように神々しい雰囲気を醸し出しています。 出…
コメント:0

続きを読むread more

第15回「人・形」展 芽々木さんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「人・形」展にご参加いただく芽々木さんの出品作品をご紹介いたします。 「bear」 身体の一部がくまのぬいぐるみと化した不思議な少女。 もこもこの柔らかな部分と少女のしなやかでなめらかな肢体のコントラストが幻想的で、視線の定まらない瞳が物憂げに潤んでいます。 …
コメント:0

続きを読むread more

第15回「人・形」展 夏目羽七海さんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「人・形」展にご参加いただく夏目羽七海さんの出品作品をご紹介いたします。 「星が降る」 長い手足が華奢な女の子のように可愛らしいお顔の少年。 荒廃した世界の王子様のように変わった王冠を被った彼の瞳は蒼天から零れ落ちる星々のような美しく不思議な色をした瞳を持っています。 …
コメント:0

続きを読むread more

第15回「人・形」展 加園誠さんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「人・形」展にご参加いただく加園誠さんの出品作品をご紹介いたします。 「Noire-NEGA-」 瑞々しい少女の肉体に少女らしからぬしなやかな筋肉の付いた身体。 今にも動き出しそうなリアルな緊張感とノイズの走ったような近未来的な服装が不思議な二次元の世界観を生み出しているようです。 …
コメント:0

続きを読むread more

第15回「人・形」展 Dollhouse Noahさんの出品作品ご紹介

 今回は第15回「人・形」展にご参加いただくDollhouse Noahさんの出品作品をご紹介いたします。 「フラジャイル」 みどりなす黒髪が白皙の肌をより一層白く輝かせている「壊れもの」という名の少女。 遠くを眺めるように開かれた大きな瞳は夢見がちに潤み、滑らかな肌と艶やかな唇を桃色に染めた彼女はどこか儚…
コメント:0

続きを読むread more