「セピア色の絵空事」 月見月さんの出品作品ご紹介

 今回は「セピア色の絵空事」にご参加いただく月見月さんの出品作品をご紹介いたします。 「桔梗屋の少年」 安房直子著の「きつねの窓」に登場する桔梗屋の少年(こぎつね)がモデルの子。 桔梗で染めた指で作った窓から見える光景を大切にしている不思議な少年の、どこか人間離れした神秘的な雰囲気にゾクッとしま…
コメント:0

続きを読むread more

「セピア色の絵空事」 Dollhouse Noahさんの出品作品ご紹介

 今回は「セピア色の絵空事」にご参加いただくDollhouse Noahさんの出品作品をご紹介いたします。 「うりこ姫」 日本の民話「うりこ姫とあまのじゃく」に登場する大切に育てられたうりこ姫。 嫋やかな白皙の肌に凛とした眼差しのうりこ姫はその可憐さとは裏腹に愛されて育った子らしい芯の強さが垣間見れます。 …
コメント:0

続きを読むread more

「セピア色の絵空事」 丸美鈴さんの出品作品ご紹介

 今回は「セピア色の絵空事」にご参加いただく丸美鈴さんの出品作品をご紹介いたします。 「チャペルの鐘が…Ⅰ」 透明感溢れる白皙の肌、夢見るように甘く輝く瞳、光を集めて輝く金糸の髪。 美しく可憐な中にも凛とした気品があり、清らかで情緒的な光景の中で今にも涼しげなチャペルの鐘の音が聞こえてきそうです。 …
コメント:0

続きを読むread more

「セピア色の絵空事」 あだち杏さんの出品作品ご紹介

 今回は「セピア色の絵空事」にご参加いただく、あだち杏さんの出品作品をご紹介いたします。 「少女(紅色のドレス)」 健康そうな頬を赤く染めた少女は叡智の光を宿す瞳は溌剌と輝きます。 柔らかな肌に優しい少女らしさを秘めた彼女の凛とした眼差しはどこか物語の一場面のように情緒的で思わず見惚れてしまいます。 …
コメント:0

続きを読むread more