「セピア色の絵空事」 Dollhouse Noahさんの出品作品ご紹介

 今回は「セピア色の絵空事」にご参加いただくDollhouse Noahさんの出品作品をご紹介いたします。



Noah2020-2.jpg
「うりこ姫」
日本の民話「うりこ姫とあまのじゃく」に登場する大切に育てられたうりこ姫。
嫋やかな白皙の肌に凛とした眼差しのうりこ姫はその可憐さとは裏腹に愛されて育った子らしい芯の強さが垣間見れます。

















noah2020-1.jpg
「あまんじゃく」
愛されているうりこ姫を羨んで彼女を攫い、入れ替わった鬼のあまのじゃく。
強い眼差しの現代風の少女はどこか孤独に苛まれているように不安定で、その大きな瞳からは今にも涙が滲み出しそうにも見えます。



















Noah2020-3.jpg

Noah2020-4.jpg
「あまんじゃく」と「うりこ姫」
本当は仲良くなりたいあまんじゃくがうりこ姫と手を取り合ってお話しできるといいですね。
あまんじゃくの方が小さくて、うりこ姫の方がお姉さんに見えるのが愛おしいです。

どちらも出品作品です。




「セピア色の絵空事」7月11日(土)~26日(日)(月曜・火曜定休日)ぼらん・どぉるにて開催いたします。

19日(日)まで販売の抽選を受付ます(メールでの申し込み可)dols@k3.dion.ne.jp。



古い民話の世界を現代風の可愛らしい少女たちの愛憎劇へと変化を遂げたセピア色の絵空事を是非ご堪能下さい。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント