第3回人形と絵の「春」展 山田ミンカさんの出品作品ご紹介

 今回は第3回人形と絵の「春」展にご参加いただく山田ミンカさんの出品作品をご紹介いたします。 「おぼつかない夢」 パジャマ姿でよちよちと覚束ない足取りでやってきたような小さな女の子。 丸い頬を赤く染め、大きな瞳はまだぼんやりしたまま。春の暖かなまだ眠いたい朝の微笑ましい光景に…
コメント:0

続きを読むread more

第3回人形と絵の「春」展 足立絵美さんの出品作品ご紹介

 今回は第3回人形と絵の「春」展にご参加いただく足立絵美さんの出品作品をご紹介いたします。 「Poppocarl's Träumerei」 野原で摘んだお花と甘いおやつ、あれこれ体に取り込んだポップカールちゃん。 皆寝静まった頃、暗いお空に舞い上がりひみつの遊びをはじめます。華やかな色彩に可愛い模様の日本画の粋を超…
コメント:0

続きを読むread more

第3回人形と絵の「春」展 Uncreerアンクレールさんの出品作品のご紹介

 今回は第3回人形と絵の「春」展にご参加いただくUncreerアンクレールさんの出品作品をご紹介いたします。 「花の妖精~耳を澄ませて~」 大自然の中で耳を澄ませて春の訪れを感じる小さな可愛らしい花の妖精。 透明感ある頬を優しい紅色に染め、古木に佇んでいる妖精をそのままガラスに閉じ込めた…
コメント:0

続きを読むread more