第3回人形と絵の「春」展 せいこさんの出品作品ご紹介

 第3回人形と絵の「春」展にご参加いただく、せいこさんの作品をご紹介いたします。 「Traumland」 白い頬を染め、遠くをじっと見つめる深窓の令嬢のように気品ある少女。 頬を撫でる優しい春風に身を任せ、その優しげな瞳は夢見るように潤んでいるようで、どこか放っておけない可憐さがあります。 出品作…
コメント:0

続きを読むread more

第3回人形と絵の「春」展 珠子さんの出品作品ご紹介

 今回は第3回人形と絵の「春」展にご参加いただく珠子さんの出品作品をご紹介いたします。 「ロゼッタ」 切れ長の凛とした瞳に光を集めて輝く白皙の肌の少女は気高く美しい。 豪奢な大輪の花を咲き誇る薔薇のように近づきがたい気品に満ち溢れながらも、清楚で可憐な優しさを忘れない愛らしさを持ってきます。 出品作品です…
コメント:0

続きを読むread more

第3回人形と絵の「春」展 桐原ユウさんの出品作品ご紹介

 今回は第3回人形と絵の「春」展にご参加いただく桐原ユウさんの出品作品をご紹介いたします。 「春さり来れば」 淑やかで嫋やかな少女は凛とした佇まいの中に憂いを帯びています。 艶やかに光の雫を滑らす黒髪に瑞々しい輝きを宿す白皙の肌は春の訪れに芽吹く草木のように繊細でありながら力強い生命を感じます。 出品作品…
コメント:0

続きを読むread more