第3回人形と絵の「春」展 gajuさんの出品作品ご紹介

 今回は第3回人形と絵の「春」展にご参加いただくgajuさんの出品作品をご紹介いたします。






IMG-9580.jpg
「迷える仔羊 春海B(allelujah here I am)」
ほんのり春色に染まる仔羊には美しい貝殻がたくさん乗っています。
暖かな春風とさざめく潮騒の音とともに微かに響く讃美歌に耳を澄ませると美しい色彩の可愛らしい仔羊に会えるような気がします。







































IMG-9629.jpg
「春夏羊(find my love)」
純白のレースの模様で包み込むような羊が神々しい。
輝かんばかりの白く眩い繊細なレースはまるで神の前で愛の誓いを交わす結婚式のように神聖で美しい一場面のようです。































IMG-9647.jpg
「迷える仔羊A(moon is mine)」
淡く儚く幻想的な色彩の包まれた迷える仔羊は薄井レースの向こう側。
月光に照らされ、揺蕩うように揺れるレースは教会に祈りを捧げるように神々しく、柔らかな暖かさに心が和やかになります。

すべて出品作品です。




第3回人形と絵の「春」展は3月18日(水)~24日(火)丸善・丸の内での開催です。


淡く儚く眩い光の中で、神々しくも愛らしい羊たちの奏でる素敵な「春」に是非会いにいらしてください。















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント