「いと・ちいさやか~聖なる夜のおくりもの~」 零時ねねさんの出品作品ご紹介

 今回は「いと・ちいさやか~聖なる夜のおくりもの~」にご参加いただく零時ねねさんの出品作品をご紹介いたします。





reiji2019-1.jpg

reiji2019-2.jpg
「灰かぶり」
ツギハギや裾の燃えた後の残るドレスを着た灰かぶりは煌びやかな世界に憧れています。
プレゼントを開けてみると素敵なドレスが。美しく着飾った彼女は意気揚々と舞踏会は行きます。一体誰のプレゼントだったのでしょう?































reiji2019-3.jpg
「ウービスクベア+聖歌隊ビスクベア」
もこもこのベアと聖歌隊姿のベアが仲良く缶のお家の中にいます。
足の裏にマグネットのある二人は、小さくても素敵なお家の中でお互いに送ったプレゼントを開けるのを楽しみにしているようです。



































reiji2019-4.jpg
「フラワーハンター妹」
希少種のお花を求めて世界を旅するフラワーハンターの小さな妹。
まだ幼い彼女は尊敬する姉からもらった手作りの薔薇の香水を大切に、いつか自分も華麗にフラワーハンターとして活躍する日を夢見ます。



































reiji2019-5.jpg
「お座りサーバル」
大きいお耳と青い瞳がチャームポイントの小さくて可愛らしいサーバルちゃん。
ヒョウ柄の体は野性味あふれているけれど、優しいお顔と嬉しそうにプレゼントを持つ姿は微笑ましくて心癒されます。

すべて出品作品です。




「いと・ちいさやか~聖なる夜のおくりもの~」は12月7日(土)~22日(日)ぼらん・どぉるでの開催です。


それぞれ大切なプレゼントを胸に自分の世界観を持つ可愛らしく微笑ましい物語のおくりものに是非会いにいらしてください。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント