第14回「人・形」展 長尾都樹美さんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく長尾都樹美さんの作品をご紹介いたします。 「ビアンカ」 白いパジャマを着たもうすぐ眠りに付く少女はまだまだ遊びたいのです。 本当はもう眠いのに心はふわふわと楽しいことばかり考えています。もしかしたらすでに夢の中へ旅立っているのかも…? 出品作品です。 …
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展についてのお知らせ

 第14回「人・形」展のお知らせです。 ・第14回「人・形」展の初日の朝は午前8時45分より丸善丸の内本店1階正面入り口前で購入整理券の抽選をいたします。 ・第14回「人・形」展は初日の抽選でのご購入が終わりましたら通販を開始いたします。 出品されている作品で気になるものがご…
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 泥方陽菜さんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく泥方陽菜さんの作品をご紹介いたします。 「無辜」 細くしなやかな少女の身体に無垢で意思のある凛とした眼差しの女の子。 虚空を見つめるその瞳は溌剌とした光が宿り、憂いの中に瑞々しい少女特有の感性と危うげな美しさを湛えています。 出品作品です。 …
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 野原tamagoさんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく野原tamagoさんの作品をご紹介いたします。 「ティティ」 木の足を持つ可愛らしいティティはひっそり屋根裏部屋で暮らしています。 好奇心旺盛な少女は窓の外を眺めては外の世界を想像するような生き生きとした溌剌さとおもちゃのような愛らしさのある子です。 …
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 川上勉さんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品してくださる川上勉さんの作品をご紹介いたします。 「GOTH girl」 艶やかな漆黒の少女は緊張したような面持ちをして佇んでいます。 大きな瞳と細い手足を持つ彼女はゴシックな衣装を身に纏い、その可愛らしさと異質な神秘性を湛えて私たちに向き合います。 …
コメント:0

続きを読むread more

第14回「人・形」展 森馨さんの作品ご紹介

 今回は第14回「人・形」展に出品していただく森馨さんの作品をご紹介いたします。 「不知火」 みどりなす黒髪は夜の不気味な海のうねりを、白皙の肌は岩に爆ぜる白波のよう。 線が細く薄幸そうな着物の美女はどこか庇護欲を沸かせ、どこか妖しげなオーラを纏いながら冷たく暗い海の底へ誘います。 …
コメント:0

続きを読むread more