ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回「ポリマークレイ展」が始まりました

<<   作成日時 : 2019/02/10 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から第14回「ポリマークレイ展」が始まりました。


その一部をご紹介いたします。




画像

Enさんの「Rachel(レイチェル)」
凛とした黒いドレスに緑の瞳がよく映える小さな少女Rachel。
瑞々しい肌の下に透ける血管の脈動まで聞こえてきそうなほどの肌質はおもわず触れたくなってしまいます。





















画像

黒川早恵美さんの「角モンスター」
ふわふわな身体の奇妙で可愛らしいモンスターは愛嬌たっぷり。
中の骨格の可動範囲が広いので様々なポーズが取れて、不思議な世界がより親しげに広がります。























画像

ももまにゅさんの「クロ」
モノトーンに輝く青い瞳が印象的なこの子はスタイリッシュな存在。
おしゃれな洋服と見上げた瞳の力強さにセンスの良さが光り、どこにでも連れて行きたくなってしまう子です。























画像

Migiwaさんの「妖精の子3(仰向け)」
蝶々のような羽を持つ小さな妖精は柔らかな草花の中で眠っているよう。
穏やかなぬくもりに包まれてまどろむ小さな存在は微笑ましく、手の中で暖かく守ってあげたくなります。























画像

harさんの「パーティーチューチュー」
朽ちてゆく退廃したような世界で繰り広がられる小さくて可愛い世界。
どこか痛々しくもポップな愉しさが感じられるネズミさんっぽいこの子の奇妙なキュートさが癖になります。























画像

是空さんの「福ちゃん」
豪奢な着物に麻呂眉の福ちゃんは少し微笑んだような表情を浮かべています。
白く透けるような肌は人でないように見えるけれど、あどけない可愛らしさは暖かい気持ちにさせてくれます。






















画像

マキシムさんの「キリン」
キリンの肌の質感や模様までもリアルなのになんだか可愛らしい。
エプロンを見につけ、木の椅子に腰掛ける様子は人間味たっぷりで絵本の中から出てきたみたいです。























画像

たっきーさんの「回転木馬」
クラシックで素敵なメリーゴーランドに乗る白い小さな少女。
どこか夢のような世界で楽しいひとときを過ごすこの子は白昼夢のように幻想的で不思議な世界の住民のよう。























画像

ちゃおさんの「雪の花(スノードロップ)」
潤んだ大きな瞳が可憐な可愛らしさをより引き立たせています。
白銀の大地から芽を出す白い花のように凛とた雰囲気と甘く優しい香りが漂うような愛らしい少女です。























画像

あーちゃんベビーさんの「ベビー5(青いパーカー)」
柔らかそうな青いパーカーを被り、きょとんとしたお顔の赤ちゃん。
生まれてはじめて見る世界に興味いっぱいのあどけない表情が愛らしく、抱っこしてお散歩した気分になります。























画像

Winさんの「魔女っ子ちゃん」
黒いローブに黒いドレスの魔女っ子ちゃんはまだ若い魔女の少女。
まだ未熟だけど尖がった耳や凛とした眼差しは将来の大物になる予感がする不思議なオーラを感じます。























画像

林美登利さんの「ウサカナ2」
可愛らしいウサギのお顔に金属の輝く魚の身体をしたウサカナ。
柔らかい優しさとメタリックな硬さの組み合わせが奇妙な調和を生み、不思議な世界が広がります。























画像

Fuyo Dollさんの「Baby」
赤ちゃんの無邪気な微笑みについこちらもにっこりと微笑んでしまいます。
持ち上がった頬の柔らかさ、濡れた大きく開いたお口、細められた黒目がちな瞳、すべてが愛らしいです。























画像

野原tamagoさんの「小さな子」たち
不思議な世界でそれぞれの個性が可愛い小さい子たち。
手のひらサイズのこの子たちはそれぞれ夢のように甘くてちょっとスパイスの効いたさじ加減がたまりません。






















画像

happaさんの「Baby-C」
ピンクのお耳付きのロンパースを着てご満悦の赤ちゃん。
健康的なぷりっとしたお肌のつやと明るく微笑ましい表情はずっと見ていても飽きない愛らしさがあります。




第14回「ポリマークレイ展」は2月24日(日)までの開催です。


優しく暖かく不思議で可愛らしいポリマークレイの世界に是非お越し下さい。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回「ポリマークレイ展」が始まりました ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる