ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2019年1月〜2月の人形展情報

<<   作成日時 : 2019/01/27 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は今月から来月にかけての展示会のDMをいただいたのでご紹介いたします。




画像


画像

端月譚
1月26日(土)〜2月10日(日) みうらじろうギャラリー

1月の異名である端月に5人に画家の作品が集まります。
美しく妖しく情緒的で華やかな絵画は平面の世界から私たちを誘うように魅惑的に輝いています。






















画像


画像

第8回クラフトアート創作人形展
1月27日(日)〜2月2日(土) 東京交通会館地下1階ゴールドサロン

招待作家、公募作家の人形たちが集い、材料販売も行う人形展です。
素材や材料、表現の違う人形たちがそれぞれの個性を思うがままに発揮する素敵な展示会です。























画像


画像

亜由美人形展 2月の夢
2月3・9・16・23日 gallery hydrangea

物語の一場面のように情緒的な美しい世界観の亜由美さんの個展です。
夢見るような儚さと意思のこもった瞳の強さが不思議な物語を紡ぎ出してくれる人形たちがたくさんいます。
























画像


画像

ミス・モーヴ、ビリチスに会いに行く
2月9日(土)〜3月2日(土) 霧とリボン

前半が美術展、後半がモード展の二部構成となっていてトークショーもあります。
菫色の小部屋に棲むミス・モーヴがビリチスの世界を美術とモードとで案内していく不思議な展示会です。






















画像


画像

青の羊展「神の国
2月13日(水)〜27日(水) 乙女屋

人形や絵画、ぬいぐりみにいたるまで独自の世界観が素敵な青の羊さんの個展。
ぬくもり感じる素朴な神秘性が心を和ませるとともに、どこか救いになる優しい輝きのある作品が集います。




また展示会のDMをいただきましたらご紹介いたします。
☆ドルスバラードが多忙な時はご紹介できない場合もございます。ご了承下さい。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2019年1月〜2月の人形展情報 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる