ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぼらん・どぉる新店舗オープン記念展」前半が始まりました!

<<   作成日時 : 2018/12/02 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日より「人形の店 ぼらん・どぉる新店舗オープン記念展」前半が始まりました。


その一部をご紹介いたします。






画像

太山レミさんの「仲良し2」
青い着ぐるみにキラキラ輝く瞳がミステリアスな可愛らしい子。
くたっととした身体の柔らかさと硬質でクールな表情の組み合わせが独特のキュートさを生み出しています。























画像

鈴木ゆきよさんの「Lotte」
静かで大人しい小さな女の子の意思ある青い瞳が印象的。
柔らかくじんわりとしたぬくもり感じる穏やかな可愛らしさがあり、一緒に寄り添ってくれる優しい子です。























画像

因間りかさんの「遠野」
凍てつく寒さの中でも暖かな優しさをくれるどこか懐かしい感じの少女。
ふくよかでもちもちとした頬や手は可愛らしいけれど、肌理細やかな肌の質感に凛とした美しさを感じます。























画像

下村好子さんの「ぼたんちゃん」
日本人形の古式ゆかしさと創作人形の瑞々しさが絶妙に配合されている子。
穏やかな可愛らしさに張り詰めた繊細な技巧を感じ、ただの幼子でない不思議な特別感の持ち主です。























画像

水樹尚子さんの「白雪」
白皙の肌を染める紅色の頬、そして黒髪の艶やかさが神秘的です。
凛と凍てつく白雪のように、清らかで静かで透き通ったような美しさが見る者の心を捉えて離しません。






















画像

松田珠江さんの「Usaco」
ウサギのお耳と赤い瞳がとってもキュートな女の子のUsaco。
ミルク色のつるつるなお肌とほんのり色づく頬と唇の赤が可愛らしく、この子の穏やかな優しさが素敵です。
























画像

Enさんの「フェリシア(Fericia)」
赤毛にそばかすが可愛い溌剌とした少女の瞳の輝きに魅せられます。
ブリティッシュな感じのこの子はクリスマスにおめかししてお出かけしている、そんな想像をしてしまいます。























画像

水澄美恵子さんの「なっちゃん」
何か不機嫌な表情のなっちゃんはレトロないでたちがとても可愛い子。
子供らしいくるくる変わる表情の一瞬を思わせ、ついつい同じ表情をしてしまう微笑ましさがあります。























画像

亜由美さんの「Fantasia」
褪せた思い出の中にとどまり続けているような懐かしい少女。
物思いを視線で語る彼女にはどんな物語があり、どんな不思議な世界を体験したのか気になってしまいます。






















画像

井桁裕子さんの「小手毬」
着物の小さな少女は幼いながらに瞳には瑞々しい感性の輝きを宿しています。
凛とした表情には自我の発芽や聡明な意識を感じ、それゆえに彼女に感情移入して愛しさが増します。























画像

影山多栄子さんの「青い道化」
真っ黒な道化のポップな水玉が可愛らしく、優しい気持ちになります。
道化の化粧をした小さな目鼻立ちが漆黒の中に浮かんだ神々の顔のように厳かで不思議な感覚に陥ります。























画像

秋山まほこさんの「リリアン☆昔の玩具箱の中にいた様な そんな女の子人形」
輝く大きな瞳と小さく赤い唇に微笑みを浮かべて静かに佇むリリアン。
白亜の空間に納まる少女はいつも楽しげに外の風景を眺め、新たな景色を想像し楽しみにしているのです。























画像

玉青さんの「和少女(白い着物)」
瑞々しい乙女の可愛らしさと凛とした淑やかさが素敵な和の少女。
純白の着物が清純で静かな美しさを現しているように輝き、生き生きとした表情に華やかさを添えています。























画像

柘榴さんの「エメラルドアイル」
薔薇の名前の通り、その神秘的な瞳は華やかで静かな美しさを湛えています。
ミステリアスだけど、子供らしい愛らしさや瑞々しさに彩られた女の子の不思議な佇まいに魅せられます。























画像

安藤早苗さんの「少女」
切れ長の瞳は蠱惑的に潤み、妖艶な夜に花咲く一輪の薔薇のよう。
デフォルメされた肢体はしなやかに曲線を描き、退廃的でしっとりとした独特な美しさが癖になります。























画像

神宮字光さんの「飛空艇乗りの少年」
端整な顔立ちの少年はその麗しさとは反対に冒険好きで溌剌としています。
スチームパンクな装いと不思議な光を放つ切れ長な瞳が彼より神秘的な物語へと誘っているようです。























画像

丸美鈴さんの「エリーゼ」
気高く気品溢れる美しさと柔らかな曲線が生み出す可愛らしさが素敵。
シックな装いの彼女は独特のオーラを放ち、何かを問いかけるような視線に吸い込まれてしまいそうです。







「人形の店 ぼらん・どぉる新店舗オープン記念展」前半は12月27日(木)までの開催です。


可愛らしく美しく瑞々しい魅力に溢れた素敵なお人形たちと出発するぼらん・どぉるの新店舗の記念展に是非、皆様お越しくださいませ♪









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぼらん・どぉる新店舗オープン記念展」前半が始まりました! ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる