ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉青ミニ個展「とびら」が始まりました!

<<   作成日時 : 2018/11/03 14:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日より玉青ミニ個展「とびら」が始まりました。



出品作品をご紹介いたします。





画像

「和少女(布ボディ)」
無垢ゆえの澄んだ瞳が印象的な可憐な少女。
ふくよかな頬をした、あどけない表情が純真で優しく、どこか守ってあげたくなる可愛らしさに満ちています。























画像

「三毛猫(オス)」
球体関節の三毛猫は幸運を呼ぶといわれる貴重なオス猫。
リアルでありながら愛嬌のある姿は皆に愛される家ネコのようにずっと側において愛でていたいです。























画像

「少年」
まだ幼さの残る華奢な少年の痛々しいまでの内面が垣間見れます。
思春期特有の繊細さを持ち、何者でもない自分に対する葛藤は時に麗しく、愛しく思えます。























画像

「もふもふちゃんぐるみ〜シャム〜」「dollfaceタイプ着ぐるみ〜アンティーク〜」
優しい色合いとどこか寂しげな雰囲気を持つ2人。
寂れた風景に懐かしさと優しさを届けてくれる暖かい雰囲気が愛しく、手の中で可愛がってあげたいです。























画像

「hirame sis」
猫耳の可愛らしい少女は猫のキュートさとワイルドさを持っています。
ゴスロリなドレスと瞳孔が赤い瞳はどこか不思議で、まるで物語の中から飛び出してきたかのようです。























画像

「和少女(白い着物)」
清純で淑やかな大人っぽい表情にドキッとしてしまいます。
艶麗なしなやかさを持つ彼女は静謐で落ち着いていて、しっとりとした穏やかな色香さえ感じます。























画像

「忘却ウサギ」メモリーとトワイライト
ふかふかな体ときゅっと上がったまなじりが可愛らしい不思議なウサギ。
どこか懐かしくホッと心が和み、奇妙だけど愛しいその存在はまるで夢の中からやってきたかのようです。






















画像

「片翼の少女」
細く華奢な肢体に小さな片翼が痛々しくも美しい少女。
尖った繊細な感性を激しく揺さぶるとともに、削ぎ落としたむき出しの無垢な魂をも感じさせられます。























画像

「和少女(紫の着物)」
静かでたおやかな彼女はあの日出会った少女にどこか面差しが似ています。
優しく穏やかだけど、しっかりした意思の聡明の光を宿す瞳は力強く、生き生きとして印象的です。























画像

「dollfaceタイプ着ぐるみ〜キツネ〜」
青い瞳が印象的な可愛らしいこの子はちんまりした小さな体が可愛らしいキツネ。
愛らしい表情に大きな耳をとってもキュートで、側にいて優しく話しかけてあげてくなってしまう子です。























画像

「和童女(ちゃんちゃんこ)」
瑞々しい子供の柔らかな肌と無垢で澄んだ瞳の幼子。
まるで今にも呼吸をしそうなほど生き生きとし、健やかな生命力溢れたこの子の力強さに目を見張ります。























画像

「もふもふにゃんぐるみ〜モフ白〜」「リアルfaceにゃんぐるみ〜和猫姿〜」
白いもふもふの体を持つ可愛らしい猫ちゃんたち。
ほのぼのした可愛らしさのモフ白に対して、野性味溢れる和猫姿。どちらもしっかりと猫らしさを持っています。























画像

「和少女(ピンク系着物)」
みどりなす黒の揃った前髪が初々しい着物の少女。
優しい可愛らしさと生き生きとした輝きが美しく、内に秘めた感情さえも隠そうとしない意思を感じます。
























画像

「浅い眠り」
たゆたう浮遊感に身を任せ、夢うつつに生と死の世界を彷徨う。
細長く華奢な身体つきはひりひりした焦燥感を、健康的な瑞々しい表情は生命の迫力と力強さを感じます。






玉青ミニ個展「とびら」は11月18日(日)までの開催です。


瑞々しく美しく、感情豊かに生命の息吹を感じさせてくれる玉青さんの世界に是非会いにいらして下さい。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉青ミニ個展「とびら」が始まりました! ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる