ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉青ミニ個展「とびら」 出品作品のご紹介

<<   作成日時 : 2018/10/31 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週の土曜日からぼらん・どぉるで始まる玉青さんのミニ個展「とびら」。

その一部の作品をご紹介いたします。



















画像

「和少女(ピンク系着物)」
華やかな着物を身に纏った幼い少女の可愛らしさが際立ちます。
優しい頬のふくらみと瑞々しい迫力ある表情はふと誰かを彷彿とし、どこかノスタルジックな気持ちになります。






















画像

「dollface タイプ着ぐるみ〜アンティーク〜」
どこか寂れた悲しさに優しい可愛らしさを含んだ着ぐるみの子。
憂いを含んだ幼い表情が愛しく、つい手に取って抱きしめてあげたくなり庇護欲に駆られます。























画像


画像

「浅い眠り」
細長い木箱に横たわり、夢うつつを彷徨う華奢な少女。
眠りは生と死の狭間のようでいて、少女の血潮を感じる健康的な美しさにしばし見とれてしまいます。






















画像

「忘却ウサギ〜トワイライト〜」
オッドアイの不思議なウサギは独特の可愛らしさと野性味溢れる表情をしています。
宵闇の光と影の世界でふと出会った奇妙なウサギはどこかの夢の世界へ誘ってくれるのでしょうか?























画像

「和少女(白い着物)」
柔らかい光に照らされ、愛らしい幼さと慈愛に満ちた美しさを持つ少女。
優しい穏やかさに包まれた彼女は春の日差しを思わせるほんわりと暖かな気持ちにさせてくれる子です。























画像

「忘却ウサギ〜メモリー〜」
もふもふな体とキッと上がったまなじりが可愛らしい忘却ウサギ。
古い記憶のなるふと懐かしい痛みを感じたとき、感傷に浸る心を癒してくれるような暖かさを持っています。























画像

「和童女(ちゃんちゃんこ)」
無垢で純真な瞳は幼子の可愛らしさをより引き立たせているようです。
柔らかな肌の質感と子供特有の暖かな体温を持っているように錯覚しそうなほど生き生きとしています。























画像

「dollface タイプ着ぐるみ〜キツネ〜」
ちんまりとした身体と大きなお耳の対比がとってもキュート!
きょとんとした表情に神秘的な青い瞳が特徴的なこの子は手の中でじんわりとした暖かな幸せをくれます。























画像

「和少女(紫の着物)」
陰影に映し出された少女の憂いある表情は彼女を年齢以上に大人に見せます。
どこか寂しげな少女の面立ちはそれに故の瑞々しい清純さと力強い生命力を感じずにはいられません。






















画像

「もふもふにゃんぐるみ〜モフ白〜」
もこもこの白い体にピンとした大きな耳が可愛いにゃんぐるみ。
愛らしさの中にワイルドさを秘め、独特の雰囲気ある猫さんは媚びない個性を持っている子です。


すべて出品作品です。





玉青ミニ個展「扉」は11月3日(土)〜18日(日)の開催です。


瑞々しい可愛らしさと不思議な野性味ある玉青さんの独特の世界に是非お越し下さい。















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉青ミニ個展「とびら」 出品作品のご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる