ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回「人・形」展 カウラさんご紹介

<<   作成日時 : 2018/09/07 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は第13回「人・形」展にご参加いただくカウラさんの作品をご紹介いたします。




画像


画像

「レンズ越しの僕」
聡明な眼差しの少年はまだ幼さを残しつつも迷いのない瞳をしています。
精悍さとあどけなさの狭間にある彼は端整な顔立ちに少し寂しさを浮かべているようにも見えます。























画像

「ジュピター」
ぽっこりなお腹、短い手足。厳つい表情の貫禄ある少年はそれでも可愛らしいです。
白皙の肌に整った顔つきの気品漂う少年は昔の貴族のように優雅であり、それ故の愛嬌を持っています。























画像

「ノエル・ノアール」
純白の清楚なドレスに長い金糸の髪が可憐で美しい少女。
華やかさと甘やかな雰囲気に対し、クールに輝く不思議な種類の違う両の瞳が神秘的で魅せられます。

すべて出品作品です。




第13回「人・形」展は9月12日(水)〜18日(火)の開催です。


端整で美しく、可愛らしくもクールな眼差しを持っている力強いヒトガタに是非会いにいらして下さい。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回「人・形」展 カウラさんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる