ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年「夏の日の乙女たち」 中川乃布子さんご紹介

<<   作成日時 : 2018/06/27 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は来月から始まる「夏の日の乙女たち」にご参加いただく中川乃布子さんの作品をご紹介いたします。






画像


画像

「ル・パルフェ」
涼しげで可愛らしいドレスを着たあどけない少女の眼差しはどこかおぼろげ。
物静かな深窓の令嬢のように凛とした雰囲気を持った可憐な少女は夏の移り行く様をじっと眺めています。

























画像


画像

「ヒナギク」
まんまるな頬、むちっとした手足、大きな瞳。どれも幼い子の可愛らしさが詰まっています。
砂糖菓子のような甘い雰囲気とどこか冷めたような眼差しのバランスが素敵で愛しくなってしまいます。





















画像


画像

「子猫のような子」
小さな仔猫のように無垢な瞳とちっちゃな手足の女の子。
微笑ましい可愛らしさといたいけで優しい暖かさを持つこの子をずっと眺めていたくなる衝動に駆られます。


すべて出品作品です。






「夏の日の乙女たち」は7月7日(土)〜22日(日)の開催です。

あどけなくて凛とし、砂糖菓子のように甘くて醒めた夏の日の乙女たちに是非会いにいらして下さい。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年「夏の日の乙女たち」 中川乃布子さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる