ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形と絵の「春」展が終わりました

<<   作成日時 : 2018/03/29 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、無事に人形と絵の「春」展が終了いたしました。



雪が降ったり、桜が満開になったりと忙しい春の天気に振り回されましたが、初の試みである「春」展はたくさんの人々のご来場によって大変明るく華やかな会場となりました。


お越しくださった皆様、お問い合わせくださった皆様、気に留めてくださった皆様、誠に有り難うございます。
様々な顔を持つ「春」たちが皆様の心の中の素敵な「春」になっていただけたら幸いです。

また、ご参加くださった作家の皆様、誠に有り難うございます。
皆様の表現した「春」たちが来場くださった皆様の心をより豊かに彩ってくれていたと思います。


また来年も開催できるように頑張っていきたいと思っております。



















画像

画像はぼらん・どぉるの庭の枝垂桜。
桜より強い桃色の花たちは空の青と新芽の黄緑で可愛らしい色合いになっています。





次回の展示会は…



光さす人形たち」展 シャンテドール木代美繪子の世界

4月18日(水)〜24日(火) 松屋銀座

です。



朗らかで明るくてちょっとおしゃまな子供たちが生き生きとしている木代美繪子さんの個展に是非お越しください。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形と絵の「春」展が終わりました ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる