ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形と絵の「春」展 亜由美さんご紹介

<<   作成日時 : 2018/03/20 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は人形と絵の「春」展にご参加いただく亜由美さんの作品をご紹介いたします。





画像


画像

「天使になれたら」
背中に小さな翼の付いた可愛らしい少女が足元にに広がる町並みを見下ろしています。
慈愛のこもった少女の眼差しが暖かく、まるで絵本の一場面のような世界が繰り広げられています。






















画像

「星の冠」
ちょこんと腰掛けて瞳を閉じる少女は夢見る乙女のようにロマンティック。
頬に手を添え、うっとりとしている彼女の小さくて細い手足は少女の品の良さを表しているように愛らしいです。























画像

「色褪せぬまま」
幼い少女の華奢な柔らかさと、どこか計り知れない奥深さを感じます。
透明感ある清楚さと、危うい背徳感を持つ彼女の視線はどこか冷めていて迫力があります。

すべて出品作品です。




人形と絵の「春」展は3月21日(水・祝)〜27日(火)の開催です。


ロマンティックな品の良さと可愛らしくて清楚な「春」に是非会いにいらしてください。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形と絵の「春」展 亜由美さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる