ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形と絵の「春」展 青扇さんご紹介

<<   作成日時 : 2018/03/18 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は人形と絵の「春」展にご参加いただく青扇さんの作品をご紹介いたします。




画像

「リデル」
そのどこか物言いたげな表情は確かな意思を感じます。
端正な顔つきに凛とした青い瞳。その神秘的で真摯な瞳に見つめられると吸い込まれてしまいそうになります。
























画像

「うさ耳」
ピンクの髪にうさ耳帽子の小さくて可愛らしい女の子。
砂糖菓子のように甘く愛らしい雰囲気に漂うちょっと寂しげで儚げな表情が守ってあげてくなります。























画像

「黒猫」
黒いワンピースに大きなネコ耳がとってもキュート。
手のひらに収まる小さな少女は黒猫のように気ままないたずらっ子のように振る舞い私達を翻弄するのです。























画像

「白猫」
大きな白いリボンがよく似合う小さくて愛らしい白猫の少年。
ほっぺたを彩るそばかすが彼の素直で心優しい性格がよく現れていてホット心癒されます。

























画像

チビちゃんたちが集合するとこんな感じ。



人形と絵の「春」展は3月21日(水・祝)〜27日(火)の開催です。


凛として神秘的で砂糖菓子のように可愛らしい「春」に是非会いにいらしてください。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形と絵の「春」展 青扇さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる