ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形と絵の「春」展 マルヤマミホさんご紹介

<<   作成日時 : 2018/03/16 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は人形と絵の「春」展にご参加いただくマルヤマミホさんの作品をご紹介いたします。



画像

「澪(みお)」
伝統的な懐かしさと革新的な美しさが同居する着物の少女。
黒目がちな大きな瞳と赤く柔らかな小さい唇が印象的で、可愛らしさと迫力のある雰囲気が素敵です。





















画像

「ルドゥ」
黒い上品な服は、どこか高貴な雰囲気漂う可愛い子です。
何かの童話に出てきそうな不思議な雰囲気は凛としたこの子の表情と相まって神秘的です。
























画像

「ノア」
小さくても精巧で可愛らしく、白皙の肌は瑞々しく輝いています。
この子の大人しくのんびりした雰囲気が心癒されて、暖かな優しい気持ちにさせてくれます。

すべて出品作品です。




人形と絵の「春」展は3月21日(水・祝)〜27日(火)の開催です。


不思議な懐かしさと美しく気品溢れる神秘的な「春」に是非会いにいらしてください。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形と絵の「春」展 マルヤマミホさんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる