ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形と絵の「春」展 坂東可菜さんご紹介

<<   作成日時 : 2018/03/16 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は人形と絵の「春」展にご参加いただく坂東可菜さんの作品をご紹介いたします。





画像


画像


画像

「シュガー」
花やリボン、レースにビーズ…爛漫の春に囲まれた彼女はどこか誇らしげ。
柔らかく暖かな風合いが心地よく、美しく凛とした雰囲気と優しげで可憐な雰囲気が溶け込んでいます。





















画像


画像


画像


画像

「ソル」
迫力のある美しさと重厚で気品溢れる出で立ちの少年ソル。
貴公子然とした彼は意味深な棺に入った骸骨を持っているけれど、三つ編みとリボンが可愛らしいです。






















画像


画像


画像

「フローラ」
大きな瞳の小さな女の子はまだ幼いながらにとってもおしゃれ。
様々な花に彩られたボンネットや猫耳帽子が愛らしく、まるで春の妖精のようなその姿が微笑ましいです。

すべて出品作品です。



人形と絵の「春」展は3月21日(水・祝)〜27日(火)の開催です。


凛として美しく、可憐で気品溢れる可愛らしさの「春」に是非会いにいらしてください。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形と絵の「春」展 坂東可菜さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる