ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回「ポリマークレイ展」が始まりました!

<<   作成日時 : 2018/02/03 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日よりぼらん・どぉるでは第13回「ポリマークレイ展」が始まりました!



その一部をご紹介いたします。






画像

ちゃおさんの「ロマン」
華やかな着物と無垢な大きな瞳が可愛らしい存在感ある女の子。
瑞々しい肌つやに太眉がまだあどけない少女の純粋さと古き良き時代のノスタルジーを感じます。






















画像

黒川早恵美さんの「Glay Wolf」
柔らかくしなやかな触り心地に全身くまなく動く関節が付いていて、よりリアルです。
身を捩ったり、耳が垂れたりと本物の狼のようなポーズが取れ、なでなですると可愛らしさが溢れてきます。























画像

たっきーさんの「メイドにゃん」
可愛らしくて不思議なメイドさんが猫ちゃんポーズでお出迎えにゃん。
まるで童話の世界で働くメイドさんのように健気にお世話してくれるこの子に話しかけたい気持ちになります。























画像

是空さんの「空少年」
目も眩むような白の清らかで静かな世界に空の青を纏う小鳥と少年。
焼け焦げた布は宙を舞うようにたなびき、空の彼方に思いを馳せる少年の無垢な心が垣間見れます。























画像

サユリンゴさんの「眼帯少女」
片目を眼帯で隠し、ふわふわなドレスを着た少女はどこか空虚な雰囲気。
可愛らしさと毒っぽさを合わせ持った彼女の世界は背徳的かつ蠱惑的で、ふらふらと引きずり込まれそうです。























画像

happaさんの「happa baby B」
生まれてきて100日目のお祝いに家族みんなが集まって赤ちゃんの気を引きます。
にっこり笑った一瞬をカメラに収めるため四苦八苦する家族とそ知らぬ赤ちゃんのやりとりが想像できます。























画像

マキシムさんの「木箱のウサギ」
メルヘンな木箱にすむウサギは可愛らしいピンクのスカートが良く似合っています。
欧州の童話に出てくるような不思議なウサギは独特の存在感と愛嬌があり、見る者を惹き付けてやみません。























画像

あーちゃんベビーさんの「ベビー2(紫の服)」
生まれて間もない赤ちゃんのぷくぷく感とマッドな肌の質感がリアルな子。
いたいけで純粋な瞳の輝きは穢れがなく、これからどんどん成長するこの子の未来に思いを馳せます。























画像

野原tamagoさんの「星を探しに」
虹の端を探して流星を拾いに冒険の旅にいくこの子はまるで物語の主人公のよう。
暖かな物語から紡がれる不思議な出会いはいつしか私たちの心に染み渡り、優しい気持ちにさせてくます。






















画像

Winさんの「チンパンジーちゃん」と「コモンちゃん」
子供のチンパンジーはまるで人間の子供のように無邪気で人懐こい。
純朴で心優しく可愛いお猿の二人はいつでも仲良しで、楽しいことが大好きな親友同士なのです。























画像

林美登利さんの「金魚」
瑞々しい肌の眠るように静かな少女の体は硬い金属で出来た魚の形をしています。
奇妙で不思議なその存在は、不気味さよりも可愛らしい女の子の柔らかな表情に心癒されます。























画像

Enさんの「球根の花ちゃん(水色の瞳)」
きゅっとしかめっ面の球根の花ちゃんはお花の顔に球根の身体をしています。
生き生きとした表情に親近感を覚え、幻想的な水色の瞳に不思議さを感じ、ずっと眺めていたくなる子です。








第13回「ポリマークレイ展」は2月18日(日)までの開催です。



瑞々しく、柔らかさと暖かさまで伝わってきそうな不思議な素材・ポリマークレイの世界に是非お越しください。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回「ポリマークレイ展」が始まりました! ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる