ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 水樹尚子ミニ個展「冬萌の森」が終わりました。

<<   作成日時 : 2017/12/20 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 17日の午後6時に無事、水樹尚子ミニ個展「冬萌の森」が終了いたしました。


12月の凍えるような寒さの中、わざわざお越しくださった皆様、お問い合わせくださった皆様、誠に有難うございます。
皆様のおかげで冬に命が萌える森は暖かく優しく幸せに溢れる素敵な場となりました。

また、ミニ個展を開催してくださった水樹尚子さん、誠に有難うございます。
凛として美しく、可憐で可愛らしい水樹さんのお人形たちは懸命にその魅力を皆様に伝えていました。









画像

画像はぼらん・どぉるの生垣の山茶花。
朝の光を浴びてキラキラと赤く輝いていてとても綺麗でした。







次回は・・・


第13回「ポリマークレイ展

2月3日(土)〜18日(日) ぼらん・どぉる


です。




命が宿っているかのような瑞々しい肌をした優しいポリマークレイの世界を是非楽しみにしていて下さい。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水樹尚子ミニ個展「冬萌の森」が終わりました。 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる