ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青の世界−青少年の輝き−」が終わりました。

<<   作成日時 : 2017/11/22 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 19日に無事「青の世界−青少年の輝き−」が終わりました。



例年になく寒い11月の空のもと、わざわざお越しくださった皆様、お問い合わせくださった皆様、誠に有難うございます。
刻々と変貌を遂げていく素敵な青少年たちの輝きとパワーを直に感じていただけたのなら幸いです。

またご参加くださった作家の皆様、誠に有難うございます。
皆様の素敵な青少年たちは眩しいほどのオーラを放ち、紳士的に力強くお客様をお迎えしていました。











画像

画像はぼらん・どぉるの庭先を彩るシクラメンたち。
真っ赤な花弁と深い緑の葉は一足早いクリスマスを連想させてくれます。














次回の催事は・・・

水樹尚子ミニ個展 冬萌の森

12月2日(土)〜17日(日) ぼらん・どぉる

です。



ぼらん・どぉるに凛として溌剌で可愛らしい冬萌の森がやってきます。
お楽しみに♪











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「青の世界−青少年の輝き−」が終わりました。 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる