ドルバラノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青の世界−青少年の輝き−」 本宮楓子さんご紹介

<<   作成日時 : 2017/11/03 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は「青の世界−青少年の輝き−」にご参加いただく本宮楓子さんの作品をご紹介いたします。





画像

「PM8時」(左)と「AM8時」(右)
昼間は学生で夜はアイドルの一人の少年はそれぞれどんな顔を持っているのでしょうか?
























画像


画像


画像

「AM8時」
真面目な優等生だけど、どこか危険な香りがする少年にドキドキ。
少女漫画の中から飛び出してきたような煌びやかな彼の格好良さに惚れ惚れしてしまいます。
























画像


画像


画像

「PM8時」
夜の彼はまるで王子様のように紳士的で華やかなアイドル。
洗練された優雅な身のこなしで女性たちを虜にする、そんなキラキラしたオーラを持った少年です。

どちらも出品作品です。





「青の世界−青少年の輝き−」は11月4日(土)〜19日(日)の開催です。


格好良くてキラキラしていて華やかな青少年たちに是非会いにいらしてください。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「青の世界−青少年の輝き−」 本宮楓子さんご紹介 ドルバラノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる